てぃーだブログ › 沖縄家庭料理の宿なかはら › 驚きのウェーデイングドレス

2014年07月16日

驚きのウェーデイングドレス

栄町市場で仕込み中のことです。なんと長いウェーデイングドレスの裾を持ち上げカメラマンを引き連れて歩いているではないですか、周りには買いもの客が取り囲みなにやら騒いでいるのです、
近ずいてみると、香港から沖縄で結婚式を挙げるカップルとのこと、

野菜がならべられているところでなかよくツーショット、手にだいこんとキャベツを持ち店の方たちとカメラに収まっていました。

香港の方は結婚式には写真を撮るのが大好きだそうです。
わざわざ香港からプロのキャメラマンを同行し何千枚も撮るということは聞いていたのですが本当なんですね~

東南アジアからの観光客が多くなり栄町市場でもよく見かけるようになりました(なかはら)でも香港、韓国。台湾。マーレシア、が今年は特に多くいらして下さっています。

老体にムチ打って英語を勉強中です~



Posted by 沖縄家庭料理の宿なかはら at 23:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。