てぃーだブログ › 沖縄家庭料理の宿なかはら › 民家で咲き誇るヒカンサクラ

2014年01月31日

民家で咲き誇るヒカンサクラ

民家で咲き誇るヒカンサクラ













長年だいじに育てたのでしょう、、、、見事に咲き誇る桜、、、
首里の当の蔵町の川沿いに咲いているさくらに出会いました。

満開です!!!桜についていろいろ伺ってみようとおもい橋を渡り
声をかけましたがお留守でした、しばらくながめていました。

民家の庭に咲いている桜はなかなかいいですね、、、








Posted by 沖縄家庭料理の宿なかはら at 00:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。