てぃーだブログ › 沖縄家庭料理の宿なかはら › 桜が咲き始めました

2013年01月26日

桜が咲き始めました

桜が咲き始めました

沖縄のさくらは北部から咲き始めます。北部の方はそろそろ桜祭も終わるころです。
首里の末吉公園が咲き始めたということを聞いたので本日行ってみました。数多い桜の木ですがさいていたのは2本だけでした。今日はポカポカ日より、、、、、撮った桜もまだ満開ではなかったのですがお天気がいいこともあり家族連れが多かったですね、~温度が下がり寒くならないと桜は咲いてくれないので2月10日前後ごろから南部は咲き始めるでしょう。
待つしかないですね~写真は、那覇市で一番早くさいた桜です。



Posted by 沖縄家庭料理の宿なかはら at 23:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。