てぃーだブログ › 沖縄家庭料理の宿なかはら › 暖かい日

2012年12月29日

暖かい日

暖かい日今日は、、暖かい日です。歩いていると半袖でもいいほどの今日の沖縄です、観光客のかた我慢できず上着をぬぎTシャッで歩いていましたね。
日頃からウオーキングをしていらっしゃるんでしょうね、さっそうと大股で元気よく歩いてました。

暖かい沖縄でお正月を迎えようと本土からの観光客が那覇空港が賑わっているのをニュースで見るとお正月は今日のようにぽかぽかした天気になってほしいと切におもいますね~買い出しで栄町市場まで歩いていると汗ばむほどでした。

バス停ではバスを待っている間なんと日傘をさしている婦人が仲良くおしゃべりしていましたねびっくり!




Posted by 沖縄家庭料理の宿なかはら at 21:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。