てぃーだブログ › 沖縄家庭料理の宿なかはら › 栄町市場のてんぷら屋さん

2012年12月21日

栄町市場のてんぷら屋さん

栄町市場のてんぷら屋さん栄町市場内にあるてんぷら屋さん!!魚、野菜、イカ、イモ、さやまめ、モズク。と一日中忙しい店です。美味しいんですよね、ほんとうに!!
大きいてんぷらなのに一個50円、安いことびっくり!、 

          仕込みで市場のなかを歩きまわっていますので、お腹が空くと魚てんぷらを買って市場のなかの腰掛にすわり熱いてんぷらをいただきますカフェ
市場散策の楽しみ方の一つ、、、、てんぷら屋さんでアツアツのそれも揚げたてのてんぷらを買い歩きながらたべてもいいし!! てんぷら屋さんの近くに休憩所(庭)があります。さんぴん茶とてんぷら片手に、太陽を浴びながら♪赤、、
結構たのしいですよ、よく観光客のみなさんが休憩して、てんぷらを、うわ~熱い、おいしいと笑いながら食べている光景をよく目にします。とっても楽しそうです音符オレンジ



Posted by 沖縄家庭料理の宿なかはら at 01:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。