てぃーだブログ › 沖縄家庭料理の宿なかはら › NAHAマラソン

2011年12月05日

NAHAマラソン

ダッシュ第27回 ナハマラソンが12月4日(日)に行われました、お天気が気になってましたがこの日は晴れ、マラソン日よりには少し暑いぐらいでした、昨年いらしてくださった方々が今年もいらしてくださいました。

東京、名古屋、大阪、と職場のマラソン好きな方々が沖縄で集合し沖縄が初めての方は観光も兼ねての来沖です。

スタート3時間前に朝食を取らなければだめなので6時の朝食でした、大丈夫かなと心配しましたが全員ちゃんと食事を取りました(一安心ヒミツ)

着替えていらした姿はもう~かっこいい 胸にゼッケン番号を付けいまにも走りだしそう, とっくりのコスチュウムをきた方、ウサギさんのコスチュウムのかた、、楽しそうでした、手作りですか?と聞いたら
店で売っているとのこと、またまたびっくがーんり、

9時スタートの鐘の音で出発、大勢のランナー、お客様の方をテレビで探すんですけど、、、、あまりに多くてさがせませんでした、運がよければ探せるんでしょうね~

夜は沖縄の支店の方々との交流会やマラソン仲間との交流と遅くまで忙しそうでした、

足が筋肉痛で痛い痛いとおぼつかない歩き方、、、、、、、、、、

来年も又来ますねと笑顔でお帰りになりました

明日からお仕事とのこと 
筋肉痛がよくなっていることを祈るばかりです。

   



Posted by 沖縄家庭料理の宿なかはら at 22:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。