2011年05月09日

母の日

今日は母の日です、思いがけない花束をいただきました花束
療養のため長期滞在のお客様からです、嬉しかったですね~
カードには食事やその他の件でずいぶん回復しとても感謝しています、書かれていました、読んでいるうちにおもわず涙ぐんでしまいました、実の母親でもない私に花束を送ってくださるなんて、、、
最近は梅雨に入ったこともあり少し体がだるいといわれたので
夕食は ムジ汁とゴウヤ~のサラダを用意しました、ゴーヤー
明日はイカのスミ汁の炊き込みご飯をお出しして元気をつけようと考えています、

イカのスミ汁の炊き込みご飯は見た目より美味しいですよ、
真っ黒いご飯をみてきっと驚くでしょうね~びっくり!

今年の梅雨は例年より早く4月の28日に梅雨入りしました雨

秋田の(M)さんより桜が咲いたとのことでメールで写真が送られてきました、え~今頃桜?と驚きましたが北の方は4月に桜が咲くんですね~、サクラ

沖縄では1月~2月が桜の季節なので忘れていました、(ごめんなさい)



Posted by 沖縄家庭料理の宿なかはら at 01:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。