てぃーだブログ › 沖縄家庭料理の宿なかはら › 4月25日の記事

2023年04月25日

4月25日の記事

50代の兄弟3名がどうしても栄町市場の居酒屋へ行きたいということでいらしてくださ


いました 私のブログで買い出しをしながら市場で知り合った同士でのお付き合いとか

をよんで 市場にいくことによりいろいろな情報が得られお付き合いが生まれ、とても

興味をもったそうです。ありのままを書いたのに、わざわざ栄町市場の昼と夜か間是非味わいたくて沖縄を訪れたそうです。驚きです。

朝食の際 2日間の印象をはなしてくれました。農連市場はあまり印象がよくなかった

ただし古い栄町市場は時代の変化の流れを受け止めながら居酒屋で賑わいとても楽し

かったそうです。安くて沖縄の方言と蛇皮線の音色が寂しい曲とテンポの早い曲が各店で我も我もながれ、かといってうるさいとは思わなかったのはなぜ?仕事帰りの方の憩いの場になっているからでしょうね、

いやはや楽しかったな~また栄え町に行こう、、沖縄へきたらとのこと。

私のブログで楽しかったな~といわれつい栄え町市場の居酒屋をお願いします。と頭を

下げました正直なきもちです。



Posted by 沖縄家庭料理の宿なかはら at 15:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。