てぃーだブログ › 沖縄家庭料理の宿なかはら › 侍ジャパンの強さに感激

2023年03月14日

侍ジャパンの強さに感激

連日侍ジャパンの活躍に感激の連続でお客様と一緒にテレビでの応援となりました。

拍手をしすぎて手がいたくなりました、、近藤選手の活躍にはうれしかったですね

体もあまり大きいほうではないのに大切な場面、次の打者大谷選手にホウムランを託し

得点を上げなければという気持ちが伝わってきて彼らしいな~  いつも控えめで塁に

でなくてはという気持ち 気負いもせずにとても感じのいい選手でつい応援したく
なります。

栗山監督は随分痩せたように見受けられます。大変な重圧でしょうね、

ファンと日の丸を背負った日々の責任感は想像できませんが頑張っていただきたいと

いうおもいですコロナで外出もままならなかった野球ファンにとって最高のプレゼント
になること間違いなし、、、優勝して感動を味わいたいと16日の試合をまちます。



Posted by 沖縄家庭料理の宿なかはら at 18:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。