てぃーだブログ › 沖縄家庭料理の宿なかはら › 感染防止対策認証取得

2021年12月29日

感染防止対策認証取得

お客様より沖縄の感染防止対策はかなりレベルが高いですねと言われました。
pcr検査の証明書、ワクチン接種2回の証明書をみせていただくように
12月28日よりおきゃくさまへお願いいたしております。
オミクロンの市中感染が広まっている現状からして今後は証明書の提示が必要
になってくると思われます。


なかはらも沖縄県が発行した感染防止対策の検査をうけて認証ステッカーカードを

取得しました、カードをお客様が見やすいように管内の入り口に貼りました。

寒い冬の日々、オミクロンウィルスの出現とほんとに気持ちが滅入りる事だらけねと
朝食時間にお客様どうしで話しているのを聞くとせっかくの旅行なのに、、、、、、、、

お出かけの際 とてもいい天気なので助かりましたよ美味しい食事もいただけたし
気分をかえて暖かい沖縄を楽しんで いってきま~す とお帰りになられましたが
最後にチェックインの際入り口に感染防止対策認証ステッカーカードが貼られて
いるのを見たときは正直いってほっとしましたよ、と言われました。

やはり皆さん気をつかいながら沖縄へいらしてくださってるんですね~ 有難い
ことです。







Posted by 沖縄家庭料理の宿なかはら at 00:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。