てぃーだブログ › 沖縄家庭料理の宿なかはら › マラソン選手の自主トレーニング

2020年02月22日

マラソン選手の自主トレーニング

1月28日よりマラソン選手の秋山太陽さんが自主トレーニングでいらっしゃてくださいました。
長期滞在の御希望でしたので最初はとても自身がなかったのですがマラソンが
大好きな私たち夫婦はおもいきって予約を引き受けることにしました。

秋山太陽という名前に主人とふたりできっと本名じゃないわよね~マラソン選手とし
ての芸名よねと話していました、ところが本名でした、、
両親もスポーツマンとのこと、、両親の太陽のように明るくスポーツをする息子に
育ってほしいという気持ちで命名したのでしょうね、、愛情溢れる両親の気持ちが
伝わってきました、いい名前ですこと。 秋山太陽、、響きがいいですね~

朝は5時30分~(私はまだ寝ています)に起床しなんと3時間も走って汗びっしょり
で8時すぎに戻りシャワ~を浴び9時前には朝食をとり9時には部屋に戻り、夕方も
走り食後はお風呂に入り9時にはお部屋に上がります、

規則正しい生活、時間を無駄にしない、ただただ走りこむことのみ、マラソン大会で
2時間も走り続け応援する人々を夢中にさせ感動を与えることができるのは選手の
毎日毎日過酷な練習の成果なんでしょうね~ ますますマラソンが好きになりました

今夜はこのへんで、続きは明日ね、、、、





Posted by 沖縄家庭料理の宿なかはら at 00:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。