てぃーだブログ › 沖縄家庭料理の宿なかはら › 新型コロナウィルス肺炎

2020年02月09日

新型コロナウィルス肺炎

世界を震撼させている新型コロナウィルス、、市場にいくと最の近はマスクをしている
方が多くなりましたね。 知人に会うとまずコロナウィルス肺炎の話題が多くなり
人それぞれの考え方に違いがあるでんすね~

マスクをしていない人にいわせると あまり神経質になることはない体力があれば
もしかかったとしても菌は殺せるよ~ 大丈夫よ、、、、、

マスク、消毒、手洗い、うがいをしないと大変よ、人混みの多いところへは行かない
ことにしている、、怖いから、、

いずれにしてもあまり神経質にならずに基本的な、マスク うがい、手洗いを励行して
乗り越えていこうではありませんか、、

大型クルーズ船での旅行を楽しみにしていらした方達 狭い船内に閉じ込められて
本当に気の毒に思います、もう少しの我慢です 日本の医療を信じて頑張って
ください、としか言えません、、

みんなでウィルスに打ち勝ちましょう、、、、、、



Posted by 沖縄家庭料理の宿なかはら at 00:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。