てぃーだブログ › 沖縄家庭料理の宿なかはら › ゴールデンウィークのお天気

2023年05月02日

ゴールデンウィークのお天気

待ちににまったゴウルデンウイークは大勢の観光客が訪れてくださいました。

お天気が心配しましたが29日から5月の1日までは雨の予報でしたが曇日で

大雨はふらずに今日は晴れでそよ風が吹き太陽がかがやいていましたが歩くと

やはり沖縄ですね~暑いけど湿度が低くとても気持ちがいいし最高の観光日よりで

泳いできましたよ~と真っ赤に焼けてました、帰られてから痛いだろうな~と思った

ものです、そろそろ沖縄は梅雨の季節に入ります。が5月の5日まで晴れてほしい

ですね。



Posted by 沖縄家庭料理の宿なかはら at 23:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。